人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舐め犬募集

舐め犬掲示板
最近はやりの舐め犬募集をしてみました。
旦那のいる身なので、表立って舐め犬募集する事は出来ません。
だから、知り合いとかは舐め犬募集の対象にはならないので、全く知らない人と巡り会える舐め犬募集掲示板に登録しました。
何故舐め犬募集をしようと思ったかというと、旦那との関係は悪くなくてむしろ良好なのですが、なんとなく、旦那だけでは物足りない気持ちが何処かにあるのです。
私の旦那は、まじめを絵に描いたような人で、ほとんど遊びもせず、毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ってきます。
休みの日といえば、家の掃除を手伝ってくれたり、日曜大工をしたり、家族サービスで何処かに連れて行ってくれたり。
そんな優しくて頼れる旦那なのです。
でも、何だか面白みがなくて…
こんなの贅沢な悩みだとは分かっています。
でも、やっぱり少しは刺激が欲しいのです。
かと言って、体の関係を旦那以外の人と結ぶのはちょっと…
そう考えていた時に、ネットでクンニフレっていうワードを見つけました。
クンニだけの相手。
体の関係はなし。
これこそ、私が求めている関係だと思いました。
仕事をしていない私は、昼間はたっぷり時間があります。
だから、舐め犬募集をして、昼間空いた時間に会おうと思ったのです。
舐め犬募集掲示板で、妻子もちの人と出会いました。
彼とクンニフレになって、毎日が楽しくなりました。
お互いバレてはいけないので、隣町まで行ってデートしたりしています。
クンニ募集
バター犬募集
by uyoo02 | 2021-07-11 20:46